「勉強会について」

f:id:Arakaki2908:20190709085503j:image
f:id:Arakaki2908:20190709085506j:image
f:id:Arakaki2908:20190709085516j:image
f:id:Arakaki2908:20190709085512j:image
f:id:Arakaki2908:20190709085509j:image
f:id:Arakaki2908:20190709085500j:image

 

お疲れ様です!🙇🙇🙇
遅くなりすみません!😅
勉強会は初めて参加したのですが、とても良い事を学べたと感じてます!!ひろきさん、たくみさんありがとうございます!🙏
私自身やりたいこと色々あり、まだ何が1番やりたいのかはまだ決まってません。出来ることなら全部やりたいって気持ちの方が今は強いです。なので、やりたいこと全てをやることを目標にし、ビジネスに取り組んでいきます!目標の為のビジネスとして、これからもっと数字出していけるよう頑張ります!😆😆
また、収入でやることを決めるのではなく、やりたいことをする為にはどれくらい収入を得ないといけないのか、そういったところもちゃんと今後考えていきます!
15日リリース予定のPPCも少し話聞けて嬉しかったです。期待も高まりましたが、それ以上に難しいと感じましたし、Dafi以上に簡単に数字出していけそうではないなと思いました。でも、諦めることなく結果が出るよう取り組んでいきます!「思考は実現化する」その言葉を忘れずにやっていきたいと今日は思いました!
今日はお忙しい中ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!!🤩🤩